HomeNewsDiaryDataStudySensesShoppingCooking
月齢別大百科赤ちゃんの発育・発達ママの状態この時期のお世話サポーター先生のページへ
応援メッセージへ
ユリさん

ユリさん(28歳)
2001年4月9日、元気な男の子を出産しました。名前は龍哉(りょうや)くん。お顔はお母さんそっくり!
ユリさんのホームページへ



★日記は、毎週月曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

2/17(日)初めての熱
りょうちゃん、10カ月にして初めて熱を出しました。というより、出してます。今38度8分で、病院にいます。ちいちゃい体の子が、熱でヒィヒィ言ってるのを見ると、代わってやりたくなります。がんばって。
2/13(水)短くてごめんなさい
今回の日記、短くてごめんなさい。というのも、つわりがきつくなって、起きあがると吐く状態になってます。まさに、1年前の状態です。りょうちゃんがいるので、ふんばれますが、でも最低限のことだけしかできません。今回は安定期頃にはおさまってほしいなー。
★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。

編集部のコメント
13日のユリさんへ
うーん、ユリさんつわりがきつくなってきたようですね。大丈夫かなと思っていたんですが、ついに怖れていたことが来たという感じです。でもりょうちゃんがいるからふんばれるというユリさんの日記を読んで、その気持ちでなんとか乗り切ってほしいなと心から願っています。フレーフレー!

日記 Top pageHome
(c) 2001 So Da Tsu com All rights reserved.
カオルさんの日記 任未姫さんの日記 バックナンバーへ まきさんの日記 いくえさんの日記 Mayuさんの日記 liccaさんの日記