HomeNewsDiaryDataStudySensesShoppingCooking
月齢別大百科赤ちゃんの発育・発達ママの状態この時期のお世話サポーター先生のページへ
応援メッセージへ
ユリさん

ユリさん(28歳)
2001年4月9日、元気な男の子を出産しました。名前は龍哉(りょうや)くん。お顔はお母さんそっくり!
ユリさんのホームページへ



熱が出たよーー
熱が出たよーー

つかまり立ち完成
つかまり立ち完成

★日記は、毎週月曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

2/24(日) 私の立場は・・
今日は奈良でレッスンの日。いつもは家族で京都から大移動ですが、まだりょうちゃんがしんどそうなので、私ひとりで電車で行くことに。でもつわりがひどいので、つらい一人旅となりました。電車のなかでも吐き、ついてからも吐き、レッスン中も吐き・・・。今日はをたくさん吐いて、まわりはびっくり。私はどこも痛くないので大丈夫ですが・・。それよりも、家で留守番をしている夫とりょうちゃんが心配。なんせ夫が朝から夕方まで一人でりょうちゃんの世話をするのははじめて。急いで帰ると、りょうちゃんご機嫌。どうもお食事、オムツ、オヤツ、着替え等、完璧にこなしてるー。おまけに洗濯や掃除まで。私よりすごい。やればできるやん。でも私の立場 が・・。
2/22(金) やっと熱が下がって
やっとやっと、熱が下がりました。と同時に、身体中にブツブツがたくさんできて、やっぱり突発だったんだーと、安心。りょうちゃんはまだしんどそうで、動いたりしますが、目元が疲れた感じです。まぁ5日間も熱が出てたし、まだ数日はしんどいかも。
2/20(水) 発熱4日目
まだ熱が出ています。再び小児科へ行きました。あと2日ほどで下がるみたいです。 熱が出ても、食欲はバリバリのりょうちゃん。体力は落ちていないみたいです。私のつわりもまだ楽にならず、夫ががんばって看病をしてくれています。
2/18(月) 発熱2日目
昨晩救急病院へ行き、突発性発疹か、インフルエンザと診断され、今朝、一番でかかりつけの小児科へ。やはり突発性発疹のもようです。でも熱が40℃を超し、グたーとしています。かわいそう・・・。
★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。

編集部のコメント
20日のユリさんへ
りょうちゃんもう大丈夫ですか。初めての熱は、親にとってもとても心配ですよね。食欲があるみたいなので、安心しました。ユリさんもまだつわりもきついようだし、パパの活躍は本当にありがたいですね。

日記 Top pageHome
(c) 2001 So Da Tsu com All rights reserved.
カオルさんの日記 任未姫さんの日記 バックナンバーへ まきさんの日記 いくえさんの日記 Mayuさんの日記 liccaさんの日記