HomeNewsDiaryDataStudySensesShoppingCooking
月齢別大百科赤ちゃんの発育・発達ママの状態この時期のお世話サポーター先生のページへ
応援メッセージへ
ユリさん

ユリさん(28歳)
2001年4月9日、元気な男の子を出産しました。名前は龍哉(りょうや)くん。お顔はお母さんそっくり!
ユリさんのホームページへ



四つん這いの寝相
四つん這いの寝相

ハヤト君、大好きー
ハヤト君、大好きー

ドラッグストアーをめちゃくちゃにしてやるぞー
ドラッグストアーをめちゃくちゃにしてやるぞー

土遊び、お気に入りー
土遊び、お気に入りー

★日記は、毎週月曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

3/17(日) 寝ぼけて・・・
夜泣きが終わったかと思えば、次は寝ぼけてハイハイするのが始まりました。夜中に追いかけっこです。たまに頭突きをされるので、びっくりして起きてしまいます。あー妊婦は睡眠が大事なのにーーー。で、朝、起きたら、写真のように四つん這いになって寝ていることもあって、大笑いです。
3/14(木) ハヤト君バイバイ
今日、りょうちゃんの親友のハヤト君がお引越しのため、最後のお遊びの日です。もう、りょうちゃん、ハヤト君にくっつきまくり。写真でも分かるとおり、ラブラブ状態です。みんなでドラッグストアーの育児相談会に行ってきたのですが、陳列してあるナプキンをものの見事に、ぐちゃぐちゃにしてくれました。最後にハヤト君にお別れを言う時、ちょっと泣きそうになっていたりょうちゃん。まだ、小さいのに、お別れがわかるのかなー。ハヤト君、いつもりょうちゃんと遊んでくれてありがとうねー。
3/13(水) 検診に行ってきました
今日は月に1回のお腹の赤ちゃんの検診日。といっても、私は今、いったい何カ月な のか今いちよくわかっていなかったので、適当に行ったのですが・・・。16週の終わりだそうです・・・。エコーで見た赤ちゃんはとっても元気で、りょうちゃんに向かって手を振っていました。りょうちゃんも「あーあー」と答えていました。どうも おちんちんらしいのがあるみたいですが、「ちょっと微妙やなー。もしかしたら違うかもしれんなー」とのこと。帰りに私のおばあちゃんのところへ。とっても田舎なの で、畑がいっぱいあります。で、りょうちゃん、早速パパと畑で土遊び。てんとう虫を見つけて、お菓子と思ったのか、つまんで食べようとしていました・・・。
★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。

日記 Top pageHome
(c) 2001 So Da Tsu com All rights reserved.
カオルさんの日記 任未姫さんの日記 バックナンバーへ まきさんの日記 いくえさんの日記 Mayuさんの日記 liccaさんの日記