HomeNewsDiaryDataStudySensesShoppingCooking
月齢別大百科赤ちゃんの発育・発達この時期のお世話サポーター先生のページへ
応援メッセージへ
ユリさん

ユリさん(28歳)
2001年4月9日、元気な男の子を出産しました。名前は龍哉(りょうや)くん。お顔はお母さんそっくり!
ユリさんのホームページへ



夏バージョン完成
夏バージョン完成

寝ているときにヘヤーカット
寝ているときにヘヤーカット

無事に産まれますように
無事に産まれますように

★日記は、毎週月曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

4月27日(日) 「早産?」
朝、お腹の張りと激しい吐き気で目がさめました。気のせいかなと思っていましたが、20分おきに張りがあり、嘔吐もひどく、ちょっとびっくり。夕方まで様子を見ましたが、15分おきになったので、慌てて病院へ。やっぱり子宮の収縮だそうです。子宮口はあいてはいないものの、このままほっておけば生まれてしまうとのことで、内服治療が始まりました。入院を勧められましたが、リョウヤがいるので、家でお布団に貼り付いておくと約束し、帰ってしました。お薬の副作用で、吐き気・頭痛・動悸がひどく起きるに起きれないです。あーしんどーー。
4月24日(水) 「検診へ」
今日はお腹の赤ちゃんの検診日。ついでに安産祈願も行ってきました。りょうちゃんも同じように手をあわせてお願いしてくれました。お腹の赤ちゃんは順調そのもので、問題なし。まだ性別ははっきりしないみたいです。つわりもおさまり、がんばって運動をはじめました。といってもスーパーまで歩くだけですが・・・。
★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。


日記 Top pageHome
(c) 2001 So Da Tsu com All rights reserved.
カオルさんの日記 任未姫さんの日記 バックナンバーへ まきさんの日記 いくえさんの日記 Mayuさんの日記 liccaさんの日記