HomeNewsDiaryDataStudySensesShoppingCooking
月齢別大百科 赤ちゃんの発育・発達 この時期のお世話 サポーター先生のページへ
応援メッセージへ
ユリさん

ユリさん(28歳)
2001年4月9日、元気な男の子を出産しました。名前は龍哉(りょうや)くん。お顔はお母さんそっくり!
ユリさんのホームページへ



熱が出ても笑顔さっ
熱が出ても笑顔さっ

外食にきたよ
外食にきたよ

ダチョウかっこいいー
ダチョウかっこいいー

最初はびびってる
最初はびびってる

託児ルームのお迎えの時
託児ルームのお迎えの時

★日記は、毎週月曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

6月22日 「すごい抵抗力」
すっかり熱も下がり食欲も戻ったりょうちゃん。先生に「かなりのどの炎症がきついし時間がかかるかも」といわれていましたが、今日みてもらうと、治っているらしい。「これは、自分の免疫力でなおったなー」と誉めてもらいました。よかったー。やっぱり、日頃がんばって食べているのと、運動しているので、抵抗力がついたのかな?
6月20日 「のど風邪」
急に食欲がなくなり、8.0℃の熱が。病院へ行くと喉が真っ赤かで、膿がついているとの事。大食いのリョウヤが食べないなんて、よっぽど喉が痛いんでしょうねー。お薬をのんで、熱が下がり始めて、やっとうどんを食べるようになりました。
6月19日 「ダチョウ公園」
車で10分ほど走れば、ダチョウがたくさんいる公園があります。先日、おじいちゃんとおばあちゃんに連れて行ってもらいました。リョウヤからしたら、恐竜ぐらいの大きさのダチョウに、しばらくはびっくりしていましたが、だんだんとなれてきて、大きな声でこっちへおいでーーとアピール。最近、テレビにうつる動物にやたらと反応するので、ダチョウに会えてうれしかったんだと思います。でも、目の前で交尾を始めたのには、びっくりした様子です。
6月17日 「えらいねー」
今日のケーキ教室、また託児ルームに預けてリョウヤがすねないか心配でした。でも、お迎えに行った時、お友達とベビーカーにのってお昼寝をしていて、ぐっすり。家に帰ってからもご機嫌でホッとしました。
★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。


日記 Top pageHome
(c) 2001 So Da Tsu com All rights reserved.
カオルさんの日記 任未姫さんの日記 バックナンバーへ まきさんの日記 いくえさんの日記 Mayuさんの日記 liccaさんの日記