HomeNewsDiaryDataStudySensesShoppingCooking
月齢別大百科 赤ちゃんの発育・発達 この時期のお世話 サポーター先生のページへ
応援メッセージへ
ユリさん

ユリさん(28歳)
2001年4月9日、元気な男の子を出産しました。名前は龍哉(りょうや)くん。お顔はお母さんそっくり!
ユリさんのホームページへ



★日記は、毎週月曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

8月1日 「産まれました」
7月19日、朝の8時に、我が家の次男「あらん」が誕生しました。早くから入院し、不安な日々が続きましたが、4時間の出産でした。まだ、週数が早く、体重も2200gと小さいので、赤ちゃんだけ入院中です。皆さんの心のこもった励ましメッセージ、ありがとうございました。
★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。

編集部のコメント
ユリさんへ。
ユリさん、長い間素敵な日記を届けてくれて、本当にありがとう。ふたりのお母さんになられたユリさんの今後の頑張りを心から応援したいと思っています。これからの母として、妻として、そして一人の人間としての歩みをいつかまた聞かせてください。
サポーター 丸橋泰子(京都子連れパワーアップ情報編集長)

8月1日のユリさんへ
あらんくんのお誕生おめでとうございます!少子化時代に果敢に2人目にチャレンジしたユリさんにエールを、そしてあらんくんの生命力を信じていきましょう。ユリさん、また会える日を!
(sodatsu.com 編集長 吉田泰子)
日記 Top pageHome
(c) 2001 So Da Tsu com All rights reserved.
カオルさんの日記 任未姫さんの日記 バックナンバーへ まきさんの日記 いくえさんの日記 Mayuさんの日記 liccaさんの日記