HomeNewsDiaryDataStudySensesShoppingCooking
ママの状態赤ちゃんの発育・発達この時期のお世話サポーター先生のページへ妊娠・育児大百科
応援メッセージへ


いくえさん(31歳)
2000年10月30日、長男「健太」を出産。育児におわれ、毎日子供の機嫌に振り回されて、新米ママとして頑張っています。



初めての靴
初めての靴

★日記は、毎週月曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

8/6(月)楽しみだァ〜
旅行用に靴を買った! 今まで買おう買おうと思いつつ、暑いから裸足の方が気持ち良いし、健太はまだ歩けないし・・と色々自分に言い訳をしながら、健太に靴を買っていなかった。12cm。まだ指先にクッと力が入って靴に慣れていないけど、旅行に行ったら外でのたっちの練習をしてみようと思う。明日から夏の旅行で蓼科に行きます。旅行の荷物は健太の物がかなりの割合を占めている。でも帰りには減るものが多いかな? 旅行の前って興奮して中々寝つけないのよね・・・楽しみだァ〜。
いくえさんの日記は、8月7日から19日まで、夏休みです。夏のバカンス後の、健太君の成長ぶりが、楽しみですね。
(編集部より)

★『いくえさんの入院日記』へ★
★『いくえさんの出産ドキュメント』へ★


任末姫さんの日記Liccaさんの日記バックナンバーへまきさんの日記青木パパの日記ユリさんの日記7月30日の週の日記8月20日の週の日記
日記 Top pageHome
(c) 2001 So Da Tsu com All rights reserved.