HomeNewsDiaryDataStudySensesShoppingCooking
月齢別大百科胎児の状態ママの状態コミュニケーションサポーター先生のページへ
応援メッセージへ
任 未姫さん

任 末姫さん(29歳)
妊娠するまでは、看護婦でした。待望の妊娠ライフを乗りきり、7月24日に梨花ちゃんを出産!



★日記は、毎週月曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

★任さんの出産ドキュメントへ★
12月30日(日)やっとお休み!!
旦那さんは今日の昼まで仕事で昼からお正月休みになります。 大掃除で私が手が届かなかったところや梨花がいて出来なかったところを午後か ら旦那さんと協力してやっと出来ました。掃除が出来て明日からだんなさんがお 休みになると思ったらいっぺんにお正月気分になれました。お年玉の準備もして 今まで渡すしかなかったので今年からはもらえると思ったらなんだか子供のころ に戻った気分です。でも梨花のお年玉なのでしっかり貯金してあげなきゃね!
12月29日(土)100円均一!!
今日は母と姉と姉の子供達と一緒に大きな100円均一のお店に行ってきました 。 食品から日用雑貨や化粧品まで沢山の種類がありお店を一回りしただけで抱っこ ヒモで抱っこしている私は疲れてしまうぐらいの広いお店でした。梨花も色々な 商品があり楽しそうにして私が商品を手に持ってみていたらすかさず手が伸びて きて私から奪い取ろうとしていました。 そのお店で梨花の離乳食を作るための小さな鍋を買いました。
12月28日(金)カルガモの親子??
今日は自宅の床のフローリングをワックスがけしました。梨花はいつものように 歩行器に載せられていたのですが私がせっかくワックスをかけたのにその後をカ ルガモの親子のようについてきてしまい靴下にワックスがついてしまい靴下を履 き替えてじゅうたんを敷いてるところまで梨花を連れて行くのですがじゅうたん のゾーンからも脱出してしまう始末。ワックスをかけたので歩行器のすべりもよ くなり上機嫌の梨花でした。
12月27日(木)最近のファッション
最近梨花の洋服をつなぎのカバーオールでなく上下はなれているトレーナーとズ ボンをはくようになりました。ズボンだとオムツを交換するのは大変なのですが 寝返りがまだな梨花は寝返りをする子とくらべると足をバタバタするだけなので随分ラクチンです。それに上下がバラバラだと色々コーディネイトが出来て私も 楽しめます。これから沢山おしゃれしないとネ!!
★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。


日記 Top pageHome
(c) 2001 So Da Tsu com All rights reserved.
カオルさんの日記 まきさんの日記 バックナンバーへ いくえさんの日記 Mayuさんの日記 Liccaさんの日記 ユリさんの日記