HomeNewsDiaryDataStudySensesShoppingCooking
月齢別大百科 胎児の状態 コミュニケーション サポーター先生のページへ
応援メッセージへ
任 未姫さん

任 末姫さん(29歳)
妊娠するまでは、看護婦でした。待望の妊娠ライフを乗りきり、7月24日に梨花ちゃんを出産!



★日記は、毎週月曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

★任さんの出産ドキュメントへ★
7月24日(水)おめでとう梨花!!
今日で梨花は1歳になりました。梨花が産まれてきてホント楽しいことがいっぱいありました。妊娠がわかって日記の方をはじめて出産を無事終え梨花と旦那さんとの暮らしが始まり始めてのことばかりで戸惑いも感じながら育児を目いっぱい楽しみました。私の人生の中で最高に楽しい充実した1年でした。初めての育児で梨花には迷惑もいっぱいかけてきたけど元気にこうやってスクスクと育ってくれて本当に感謝しています。今は梨花と過ごす時間が1番楽しいです。私の子供に産まれてきてくれて本当にありがとう。こんな私でもオカアチャンになれました。これからはもっと楽しいことがいっぱいで梨花に幸せを与えてもらえるんだろうなって思います。私も梨花にいっぱい幸せを与えれるカアチャンになれるように頑張りますね!1年間頑張れたのも梨花と旦那さんと私の周りの人達そしてSo Da Thuのスタッフの皆様と応援メッセージに書き込みしてくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございました。最後にHAPPY BIRTHDAY 梨花!!
7月23日(火)出し入れ
梨花はホント最近私がしていることをよく見ているみたいです。私が引出しを出し入れしているのやペットボトルで飲んでいるのをしっかりと見ては真似しています。今日は空のペットボトルを梨花に渡すとふたを開けて飲むマネをしてまたふたを閉めていました。その姿を見た私が誉めてあげるとうれしそうにまた同じことをしてまた誉めてあげると自分でも手を叩いて喜んでいました。マネをして出来ることが増えるのは嬉しいけど悪いことまで真似されるのではって少し不安です・・・。
7月22日(月)「クック」
最近梨花は玄関に行くと「クック」と言うのです。梨花の靴があるのでそれを履いたらお外で遊べると思っているのでしょう。私が靴を履いて梨花に靴を履かせないと自分で靴をとりに行き私に履かせろと言わんばかりに靴をくれます。保育園にいく時でも履かせて欲しいらしく靴を持ってきます。梨花の中にある玄関=クック=外で遊べると言う方程式には困ったものです。でも玄関に行くとご機嫌になるのでまぁいいかな〜?!
★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。


編集部からコメント
7月24日の任さんへ
梨花ちゃんのお誕生日おめでとうございます!そして、子育て日記にご協力ありがとうございました!日記を卒業されても、是非掲示板に遊びに来てくださいね。お待ちしています。
(So Da Tsu com編集部)

日記 Top pageHome
(c) 2001 So Da Tsu com All rights reserved.
カオルさんの日記 まきさんの日記 バックナンバーへ いくえさんの日記 Mayuさんの日記 Liccaさんの日記 ユリさんの日記