SoDaTsu日記

育児日記

りいさん/妊娠 6ヶ月

最終回

前回の日記から早くも二ヶ月ほどが経過してしまいました。クリスマスもまもなくですね。我が家の姉妹モモとニイも、サンタさんがやって来てくれるのを心待ちにしています。

あと半月で今年も終わりだなんて…。今年は例年以上にあっという間の一年だったように思います。本当に色々なことがあったこの一年、我が家も皆たくさんの経験をしました。

命とは?家族とは?夫婦とは?人間とは?
驚かれてしまうかもしれませんが、そんなことを考えさせられながら、人と人との関わり合い、夫婦、家族の存在をありがたく思い、また同時に素晴らしいものだと今更ながらに感じた日々でした。
人は人に支えられ、そしてお互いに支えあって生きているのだと実感した一年でもありました。

来年はどんな一年になるのでしょう。また新たな気持ちで、更に前進していけるよう願うばかりです。

さて10月からスタートした日記連載でしたが、この度、一身上の都合により最終回を迎えることとなりました。たった3週間という短い期間でしたが、何気なく過ぎ去ってしまう毎日を楽しく記録できたことは、とても良い思い出です。改めて、このような機会を与えてくださった So Da Tsu com 編集部の皆さまには、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!

りい

バックナンバー

月齢別大百科

妊娠 6ヶ月

りいさん(36歳)

りいさん2005年10月に長女モモ、2008年4月に次女ニイを出産。
そろそろ仕事に本腰を…と考えていた矢先、なんと約6年ぶりに第三子を妊娠。
刺激的な出会いと出来事にあふれる大都会で、周囲のサポートに励まされながら、てんやわんやの我が家の毎日をお送りします。
意外や意外?実は自然環境にも恵まれた都会は、子育てにもオススメです♪

子育て応援サポーターから

りいさんへ
日記の終了は残念ですが、りいさんとの出会いもSodatsuの貴重な一ページです。モモさんとニイさんとも、もっと知り合いになりたかったのに…。時は呼び返せませんので、気持ちを新たに私たち編集部一同も、Sodatsu comをもっと充実させるように努力をかさねてまいります。
どうぞりいさん一家が、いつまでも健康でしあわせでありますように。
りいさん、ありがとうございました。
(So Da Tsu com 編集部)

  • ヨシノさんの日記
  • ちーちゃんの日記
  • やまちゃんの日記