HomeNewsDiaryDataStudySensesShoppingCooking
月齢別大百科 赤ちゃんの発育・発達 この時期のお世話 サポーター先生のページへ
応援メッセージへ
ユリさん

ユリさん(27歳)
2001年4月9日、元気な男の子を出産しました。名前は龍哉(りょうや)くん。お顔はお母さんそっくり!



こんなポーズ
こんなポーズで寝てました

足型
足型をプレゼントしてもらいました

円座ダブル
円座ダブル 使いが良かった

おいしいごはん
おいしいごはんーー

★日記は、毎週月曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

★『龍哉くん出産・特別編』へ★
入院日記 4/14(土)退院の日
ほんとここの助産婦さんは、顔を見るなり「大丈夫?困ってることない?」って聞いてくれはったので、すごく心強かった。ありがとうございました。これからは自分たちで育てなきゃと、ちょっと不安と緊張。リョウちゃんはパパの車に初乗り。超ごきげんでした。
入院日記 4/13(金)入院5日目
小児科の先生から説明を受けました。今のところ異常なしとのこと。ほっ。ただ、黄疸がきついので、観察を良くしてくださいっていわれました。はいっ。
入院日記 4/12(木)入院4日目
沐浴指導を受けました。沐浴指導を受けました。看護学校の自修で実習でやった以来だったので、ちょっと緊張。でもリョウちゃんの気持ち良さそうな顔を見てるとママもいっしょに入りたくなってきたよー。でも無理か…。
入院日記 4/11(水)入院3日目
完全母乳育児を希望している私に、母乳外来担当の助産婦さんが指導に来てくださいました。もう、私のボインチャンはもうパンパン。でもリョウちゃんが吸ってくれないので、ちと淋しいーー。1年ぶりに、車の運転をしましたマッサージをしてもらって、だいぶ楽になりました。
入院日記 4/10(火)入院2日目
朝食は5階のレストランでバイキング。昨日、出産したママさんたち5人と仲良くなった。みんな私と同じように不安でいっぱい。なんかほっとした。
入院日記 4/9(月)入院1日目
出産の緊張と興奮で結局30分しか眠れなかった。張りきって今日から母子同室を希望したけど、一晩中泣いて困ってしまった。上手にオチチやブドウ糖が飲めないせいらしいけど、赤ちゃんが泣くとあせってしまうよー。
★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。

バックナンバーリストへまきさんの日記いくえさんの日記青木パパの日記はるやさんの日記ヒロ子さんの日記4月2日の週の日記今週の日記Liccaさんの日記
日記 Top pageHome
(c) 2001 So Da Tsu com All rights reserved.