SoDaTsu日記

育児日記

やまちゃん/しーくん 0歳8ヶ月

11月16日(日) 月曜日~日曜日



引っ越しやら何やらで慌ただしく、一週間があっという間でした。
今回は箇条書きです。

四つんばい姿勢になりかけてきた。
・机や畳によく頭をぶつけてる。
・毎日15時前後に布団で授乳すると昼寝するようになった。
・広告やティッシュだけでなくコピー用紙をやぶれるようになった。
・オンブしてたら、いつの間にか葉っぱをちぎって飲んでた。人生4度目のゲロ。

バックナンバー

月齢別大百科

0歳8ヶ月

やまちゃん(39)

やまちゃん自然の美しさに惹かれ、2年前に東京から駒ヶ根に移住。
季節をダイナミックに体感しながらのマタニティライフを経て、2014年3月8日、しーくん誕生! 目の前に広がる山々、心地よい風、木々が奏でる音、そして近所のおばあちゃん’sなどに囲まれながら、すくすく成長中。

子育て応援サポーターから

やまちゃんへ
やまちゃん一家は引っ越し準備で大忙しのようです。そんな中でもしーくんは表情豊かに成長しつづけて、もうすぐ四つんばいになりそう…。ハイハイで移動できるようになるのも間近かな??
(So Da Tsu com 編集部)

  • まるこっこさんの日記
  • ヨシノさんの日記