SoDaTsu日記

育児日記

ヨウさん/Mくん 1歳4ヶ月

6月28日(金) まだまだ。。

先週ずっとイマイチだったMくん。今週もイマイチ。Uくんもイマイチ。私もイマイチ。元気なのはパパさんだけです。
きっと今が試練の時なんだろうなぁ…友達も職場のスタッフも病院の先生も優しい言葉を掛けてくれます。すごく有り難い。
なんとか週明けには元気になりたいものです。

6月30日(日) 少し希望が…

久しぶりにUくんと一緒に寝ました。と言うのも、体調が崩れている間は、寝室を二つに分ける我が家。
授乳もあるし、Mくんのほうが幼いので、私はいつもMくんに付いていましたが、たまにはチェンジ!すると予想もしなかった展開に!!!Mくんったら朝方までぐっすり寝ちゃいました!そろそろおっぱい卒業出来るんじゃない?
体調が万全になったら、いよいよかな。

バックナンバー

月齢別大百科

1歳4ヶ月

ヨウさん(33)

ヨウさん2009年10月に長男Uくん、2012年2月に次男Mくんを出産。男の子ふたりに囲まれて毎日賑やかにバタバタとせわしなく過ごし、一日の終わりに子どもたちの寝顔を見る時が一番幸せな時間。これからも子どもたちの笑顔を大切に、過ごしていきたいと思っています。

子育て応援サポーターから

ヨウさんへ
親子ともども、しばらく我慢が必要ですね。でも徐々にですが、確実に心身ともに強くなっていきます。体調をくずすのも意味があることなので、“しっかりとくずしましょう!”
(So Da Tsu com 編集部)

  • ヨシノさんの日記
  • ちーちゃんの日記