HomeNewsDiaryDataStudySensesShoppingCooking
月齢別大百科赤ちゃんの発育・発達ママの状態この時期のお世話サポーター先生のページへ
応援メッセージへ
ユリさん

ユリさん(28歳)
2001年4月9日、元気な男の子を出産しました。名前は龍哉(りょうや)くん。お顔はお母さんそっくり!



おすわりー
りょうちゃんおすわりー

ショートヘアー
産後はやっぱりショートヘアー

笑ってます
果汁を飲みながら笑ってます

★日記は、毎週月曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

★ 『龍哉くん出産・特別編』へ ★
★『龍哉くん出産・入院日記』へ★
6/30(土)戦利品
近所でフリーマーケットがありました。近所のお母さん達が集まってされたのですが、安い安い!! 赤ちゃんの服が3枚で100円! 思いっきり買っても1000円でした。お隣の妊婦さんが、8月に出産されるのですが、大きいお腹をかかえてふうふういいながらお買い物をされてるのを見てたら、わたしの妊婦時代を思い出して、ちょっとなつかしかったです。
6/29(金)28歳になりましたーー
出産前に切った髪も3カ月もたつと、だんだん伸びてきて、ちょっとへん。長い髪をふりみだしておっぱいをやってる私って「オ・ゾ・マ」。ってな訳でショートカットに変身しました。ほんと楽。おまけに気分爽快です。意外と赤ちゃんって体温が高いから抱いてたら汗が吹き出るんだけど、これならましになりまーす。
6/27(水)産後のヘアーは
出産前に切った髪も3カ月もたつと、だんだん伸びてきて、ちょっとへん。長い髪をふりみだしておっぱいをやってる私って「オ・ゾ・マ」。ってな訳でショートカットに変身しました。ほんと楽。おまけに気分爽快です。意外と赤ちゃんって体温が高いから抱いてたら汗が吹き出るんだけど、これならましになりまーす。
6/25(月)夜は・・・
このごろ、夜になると食欲旺盛になるりょうちゃん。ひどいときは1時間に一回飲みます。すごい食欲。でもそんなにぐずることなくよい子なので、楽チンです。夕方にぐずるパターンが多いみたいですけど、リョウヤは泣くかわりに、しゃべりまくってます。1時間しゃべりっぱなしの時もあります。一人でボケとツッコミをやってるみたいで、最後はしゃべりすぎで、のどが乾いてお茶をごくごく。そして、すーっと寝てくれます。
★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。

任末姫さんの日記バックナンバーリストへまきさんの日記ヒロ子さんの日記Liccaさんの日記いくえさんの日記青木パパの日記はるやさんの日記6月18日の週の日記7月2日の週の日記
日記 Top pageHome
(c) 2001 So Da Tsu com All rights reserved.