SoDaTsu日記

妊娠日記

ゆりころさん/妊娠4ヶ月

10月25日(日)

今日は息子コロの練習に付き合うため、早起きして埼玉の屋内スキー場に行きました。久々の雪に旦那さんは嬉しそうです。滑るのは息子コロだけですが、旦那さんは滑り降りてきた息子コロにあれこれアドバイスをしていました。
私は身体を冷やさないように沢山着込んで、いつもの白湯を飲みながら見学しました。

バックナンバー

月齢別大百科

妊娠4ヶ月

ゆりころさん(31歳)

ゆりころさん今ではもう中2の息子がまだ小さかった頃、こちらの日記のファンでいつも楽しみに読んでいました。あれから約10年、奇跡の妊娠を果たした今、今度は自ら日記を綴る側となりました。
息子のベビー用品は勿論、私の中のベビーのお世話知識はほぼリセットされて、ゼロからのスタート状態です。皆様応援よろしくお願いします。

子育て応援サポーターから

ゆりころさんへ
首都圏で屋内スキーが出来る施設は減っていますね。ザウスもいまやIKEAですし…。
それにしても、ゆりころさんが冷えそうでちょっと心配です!!
(So Da Tsu com編集部)

  • まるこっこさんの日記
  • ヨシノさんの日記
  • やまちゃんの日記